ARNOLD PARK STUDIOS

NEW BRANDのARNOLD PARK STUDIOS。

大変好評で嬉しい限りです。やった甲斐ありました。

通称"APS"!彼を知ったのは、我らがWILLY CHAVARRIAのグラフィックをデザインしてたからです。  @arnoldparkstudios インスタのアカウントをタグ付けしていますが、チェックしていただけたら幸いです。「おぉ!あれもこれも彼が!」となる筈です。

WILLY CHAVARRIAを全て展開してる当店には必然というか、ごく自然な流れで取り扱う事になりました。というか僕がやりたいなぁと代理店を通してお声かけ掛けして日本での展開が決まりました。

愛ですよ愛。そこに愛はあるんか?状態です。

【Arnold Park Studios】アメリカ人のグラフィックデザイナーAndy beller(アンディー・ベラー)によって2016年に立ち上げられたクリエイティブスタジオです。 アーティストCasey Spooner(ケイシー・スプーナー)からは、Andyの作品は“みすぼらしい、安っぽい”と言われたことがあります。 Andyの作品は恐れ、不安、怒りをアメリカの文化や政治を題材に描きます。 現在彼はアイルランドのダブリンに住んでいます。彼の作品は彼の田舎臭さや個性を包み込んでいます。 Arnold Park Studiosは最近ではWilly Chavarria, Gatorbeug, そして The Quiet Lifeに作品を提供しています。

せっかくなのでtsubasaさんに作成してもらったコラージュ画像で。

 

ギネス!ギネスといえば、アイルランドのダブリン。彼が今住んでいる場所です。

 

LETTER #1 LONG SLEEVE

LETTER #1 HOOD

勝手に彼の代表作だと思っています。WILLYも着ていますw

 

PHARMA LOGO T LS

 

これもシュールで素晴らしい。何も感じないんだったらしゃーないw

 

NO CONTENT LS T

 

ソーシャルディスタンスについての注意です。

 

BEWARE TEE WHITE

BEWARE TEE BLACK

 

寂しそうなクマちゃん。ドットで表現されています。

 

LONELY BEAR HOOD

 

CONSTANT ANXIETY CAP

🌏地球🌏を思う気持ちはみんな一緒です。と同時に一定の不安もあるわけで。日常的に様々な議論が必要だと思うんです。例えばあれとか。僕は要らないと思うんです。 話はアイテムになりますが、

ブラックのコーデュロイ素材も良し。しかし、このCAP。めちゃくちゃ形、良いです。すこぶる被ってます。後ろで調整可能です。

完売しましたが、そのうち再入荷予定です。

 

GARAMOND LOGO CAP

発色の良過ぎるブルー。赤のブランドロゴが最高です。コーデュロイ素材も良し。

 

PILL LOGO CAP

コットンツイル生地。こっちは気持ち少しだけ浅めのシルエット。極悪なくらい肉厚な刺繍。盛り上がっています。

後々Tシャツも入荷予定です。宜しくお願いします〜。


この投稿をシェアする