ARNOLD PARK STUDIOS 21AW

ARNOLD PARK STUDIOS 21AWスタートしています!

今シーズンも抜群の仕上がりです!グラフィック勝負なので個人的にはワンサイズアップしてちょっと大きめに着用するのがオススメです。ちなみに今回、当店別注でXXLサイズまで展開しています。これが出来たのが自分でも嬉しいぜ。

そしてジワジワと皆様に拡がっているのを実感します。取り扱い店舗も増えたらしく、自分の事の様に嬉しいす。APSのデザイナーであるAndyと飲みに行きてえ〜ってくらい僕は気があっていますw

徐々に紹介する品番を増やしていきますので、宜しくどうぞ。

DRIP SS T

 今シーズン、内田フェイバリットかもしれません。絶妙過ぎる水滴君達に発泡プリント。先日海外通販サイト等、見ていたけど欲しいモノ全然無く。というか普通にカッコ良過ぎるんだよなぁ。カッコ良いのがカッコ悪いっていうかw この位、いなたいorギリギリのが1番良いと心底思いました。やっぱ愛がなきゃ。

APS×WEIRDO SS T

今回はコラボレーションアイテムも良いです! 妖しい匂い、プンプンで抜群。APSとWEIRDOとのコラボレーションアイテム。フロント、バックプリント。SS TはWHITE。

GORP LOGO SS T

フロント、バックプリント。たくさんの某ブランドロゴがAPSに変更。皆さんは何個分かりますか?しかし、これはセーフなのか?アウトなのか? 「着てるそれ、やばいねw」いただけます。

MASCOT LS T 

発泡プリントで渋さ倍増。凶暴にゃんこなのか優しめタイガーなのか。何なのかよく分からない余白が最高の1枚。

APS×WEIRDO LS T

摩訶不思議なプリントがいっぱいあって情報量、キャパオーバーです。キノコやらクリスタルやらよく分からないけど吸い込まれるように写真いっぱい撮りましたw

PIPE WRENCH LS T WHITE

PIPE WRENCH LS T BLACK

デザイナーのAndyお気に入りの1枚。フロント、袖プリント。袖の繊細かつ大胆な【レンチ】が最高です。BLACKとWHITEの展開。


この投稿をシェアする