ARNOLD PARK STUDIOS 22SS

ARNOLD PARK STUDIOS 22SS、スウェットシリーズを全てアップしました。ちょっと多いのでまとめてこちらからどうぞ。

目の付け所が流石過ぎる。シュールで最高。このシリーズやばいですねw 前シーズンとまた違うグラフィックに僕はグッと来ます。つい写真をたくさん撮っちゃいます。

そして今回ボディが変わりました。ポルトガル製、コットン100%の裏毛仕様。そしてシルエットも最高です。ボディ文句なし。誰が着てもマジでちょうど良いです。1stシーズンから進化を遂げているAPS。店頭での認知もだいぶ上がっており、本当嬉しい限り。22SS、最初から飛ばしてます。

通称"APS"!彼を知ったのは、我らがWILLY CHAVARRIAのグラフィックをデザインしてたからです。 @arnoldparkstudios インスタのアカウントをタグ付けしていますが、チェックしていただけたら幸いです。「おぉ!あれもこれも彼が!」となる筈です。

WILLY CHAVARRIAを全て展開してる当店には必然というか、ごく自然な流れで取り扱う事になりました。というか僕がやりたいなぁと代理店を通してお声かけ掛けして日本での展開が決まりました。

※ボディーの性質上個体差があり、多少の誤差がある場合がございますのでご了承ください。


この投稿をシェアする