CCTB / DOKA JAN

CCTB、1周年記念アイテム。ご協力いただいた皆様!本当にありがとうございました!完売してしまったのですが、記念に残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのドカジャンに【コミュニティーセンタートーキョーブランチ】とカタカナで刺繍を施しました。ネイビーにはレインボーの刺繍。

本当の事を言うとHARDCOREとMETALのクロスオーバーを完璧なまでに体現している、あのショートチューンバンドのアー写からインスピレーション?いやオマージュというか。愛を込めてw

いや、あとはやっぱり制服というかユニフォーム最強説と言いますか。家の近くにクソ美味いお好み焼き屋さんがあるんですが、鉄板の前でタオルを頭に巻いてTシャツとエプロン姿がかっこいい訳で。それでたまたま最寄りの駅でご本人を見かけた時に私服がめちゃくちゃかっこ悪くてちょっと引いたんですよねw なのでやっぱりその職業のユニフォームってかっこいい訳ですよ。

何言ってるか自分でも分からなくなってきたんですが、これ着て赤ちょうちん系の飲み屋か町中華で瓶ビールでやって欲しくて。ヘラヘラ「やばいな。」って言いながら着て欲しい。。。

真面目にふざけてみたんですが、プライスも6000円とお遊びには最高かと。全部ちゃんとした服じゃなくてもいいじゃない。個人店なんだからのメッセージ込みでw 1年やってきて、とても自分らしいアイテムが提案出来たと思いますw あと首のファーは取れるので刺激が強い人は取ってもらったらMA-1感覚で着用出来ます。

鳥政さん、撮影させていただきありがとうございました!公式に許可得てますw楽しかったな〜。また何か思いついたら。宜しくお願いします。

Community Center Tokyo Branch 内田


この投稿をシェアする