CCTB / Novo T

いやあれだけストーリーアップしてカートじゃないのかよ!な1枚が完成しました。 NIRVANAのベースであるKrist Novoselic【クリス・ノヴォセリック】。Kurt Cobain【カート・コベイン】Foo FightersのDavid Grohl【デイヴ・グロール】の天才2人に囲まれたクリスが僕は昔から大好きでした。異様に高い身長。あまり冴えないルックス。アイコンでもなんでもないファッション。でも昔のインタビュー等を見るとカートは横でヘラヘラ、タバコ。デイヴは後ろでニコニコしているだけで真っ先に「俺たちNIRVAVAって〜」っていう、よく喋るなクリスが大好きなのです。いわゆるじゃない方っていうかベースの人【下手したらアコーディオンの人(MTV Unplugged)】って言われちゃう日本での知名度の無さに終止符を打つべく今回の名前Tシャツを作りました。

愛と敬意に満ち溢れたブートよろしくなオリジナルアイテムは【Not For Sale】に続き第2弾です。サンプルを見せてすぐに分かってくれたのは友達数人だけだったのですが、「カートはもういいよ別に。」「分かりやすいBAND Tはちょっとな〜」の人達に届いたらとても嬉しいです。個店ならではの、ただの趣味嗜好Tシャツに仕上がりました。サイズ、カラーも幅広く。刺繍ナイスカラーです。よろしくお願いします。

 

 

WHITE

 

 

BLACK

 

 

 

NAVY

 

 

 

 

パープルとオレンジ刺繍、かわいいです。宜しくお願いします。


この投稿をシェアする