CCTB / Pioneer T

久しぶりにTシャツ作りました。

 

  

パイオニアに愛を込めて。今のビッグフライ大谷さんの活躍、イチロー然り、松井然り。全てはパイオニアが扉をこじ開けたからこそです。それは野球だけではなく、音楽でもハイスタ、NOFX、Bad Religionと脈々と受け継がれるインディペンデント精神然り。あらゆるパイオニアに敬意を🌪

 

 

 

今回はロスアパの8.5oz Binding Garment Dye Tを使用。これがまた良くて。。。仕入れ先の別注カラーでスミクロのようなカラーリング。タフなバインダーネック仕様でボディ自体のオンスも最高。そこにアメリカンラバー2度刷りによるプリントをオン。ちょっとパープルが入ってるネイビーです。ブラックボディーにネイビープリントは爆渋かと思います。良いプリント工場を見つけまして、満を辞してCCTB初のプリントTです。

 

 

 

まああんまり書くと野暮ですが、近鉄時代の背番号とフォントを完コピw LA時代の古着等はいっぱいありますが小さくて着たくても着れないんだよなぁ。なのでXLとXXLのみの展開です。XLで大きい人は着丈ぶった切ってもらってw ワクワクする、洒落が効いてるやつ作れました。Tシャツは最高の名刺です。イジられてなんぼかとw 宜しくお願いします。

この投稿をシェアする