GREI. 20AWスタート。

タイトル通り、GREI.20AWの新作が入荷しました。まとめていきます。

 

 

 

1番気に入っているTHE NED VEST。ブラックのキャンバス生地を採用。フラップ、マチありのポケットがフロントに4つ。背面に大きなポケットが2つ。ロンT、スウェットに羽織るだけで完成されます。また紐が付いてるので縛ってもいいのですが個人的にはただ垂らすだけで閉めなくて良いかと思います。持ってない系の1枚でレイヤードが楽しくなると思います。パーカーとかニットとか良いと思います。

 

 

定番のOVATE BAGGY PANTS。コーデュロイ素材で登場。穿いてみて思ったんですが、まさしく持ってない系の色で何合わせれば良いんだろって思いましたけど同色意外なら大丈夫ですねw メルトンのダークネイビーとか相性良さそう。スタジャンとか面白いかもです。

 

 

久しぶりにブルーデニム穿いたんですが、1周回って良いですw 加工具合がちょうどいいのかな。デニム離れとかいうけど知るかよって思いますね。テレビ離れだし、車離れだし。あれ誰が言ってんだろ。言った人、全部離れてないのかよ?w テレビ見て、ブルーデニム穿いて、車乗ってんのかよ?w 2020年価値観は変わっていきますね。あれなんの話してましたっけ?

 

 

AVIATOR NYLON SLOUCHY TOTE

 

 

AVIATOR NYLON SLOUCHY TOTE MIDNIGHT

僕がファッションのジャンルで1番興味ないバッグw 女性はいっぱいお持ちだと思うんですけど僕は本当に何個もいらないと思うんですよね。1番の要因は入れ替えるのが面倒に尽きるかとw まあ小さいの大きいので2つでいいと思うんだよな〜。なんも気にせずこれ1個でくらいが硬派だと思いますねw 

丁寧なもの作りとは裏腹にやや攻撃的なブログになっちゃったw GREI.はやり過ぎてない感が絶妙だよな〜。WILLYもそうだけどファッションモンスターにならない感じがいいんですよね。シンプルですが一味ちゃんと効いてる。ファッションモンスターの件は今度書こうw

是非店頭にてお試し下さい!


この投稿をシェアする