WILLY CHAVARRIA / BIG WILLY SWEAT PANT

パンツのご紹介をしようと思ってたんですが、種類が多くて逃げてましたw 1人1本は持ってて欲しい。それくらいクオリティの高いアイテムかと。

 

WILLY CHAVARRIA / BIG WILLY SWEAT PANT JET BLACK

アメリカの国立公園、Sequoia National Parkの自然をイメージしたカラーリングでしょうか。さすがと言うしかありません。JET BLACK表記ですが、そこから黄色っぽく加工。圧巻のカラーリングです。内側がJET BLACKです。まじでこれどうやってやってんのよw つーかシルエット良いなw 僕はJET BLACK買いましたが他の色も欲しい。。。

WILLY CHAVARRIA / BIG WILLY SWEAT PANT ASH GREY

こっちはボディ、ASH GREYに同じ加工を。ベースになるボディの色でちょっと色が違います。裏毛パイル仕様。1年中履ける素材感。ペルー製でしっとり、ふわふわの素材感です。生地感が抜群過ぎて勝手にドレープしてます。

 

WILLY CHAVARRIA / BIG WILLY SWEAT PANT BROWN

ナイスブラウン。こちらは加工なしのワンウオッシュ仕様です。ウエストゴム、紐。サイドポケット。フロントポケット。裾ゴム。股上深め。このパンツの登場でBUFFALO PANTからは卒業出来そうです。モモ、ヒップ周りはゆったりと。膝から下はゆったりテーパード。つまり1番使いやすいシルエット。サイズはS〜XLまで幅広く展開。

WILLY CHAVARRIA / BIG WILLY SWEAT PANT VANILLA ICE

ヴァニラアイス。まあホワイトなんですけども。WILLYのカラー名へのこだわりが出てますね。フーディーとセットアップで可能です。

いや〜なんていうかWILLYの新定番だと思うんですよね。BUFFALO PANTをお持ちのお客様多いと思うんですが、ついにあれから卒業出来る1本だと思うんです。まず久しぶりにこういった布帛のパンツがペルー製で作られたんです。しばらく日本製が多かったんですが。日本製も悪くないんですが、ペルー製が凄すぎる。同じようなパターンと加工なんですが、不思議だよな〜。やっぱ水かな。完全なるインポート物になんだよちくしょ〜!!って位テンション上がります。

お店で触ってもらった時のリアクションが桁違いなんだよな〜。「やばっ!」「でしょ〜。」みたいな。これ言っていいか分からないけどこのブログ見てる人はそんなにいっぱいいないからいいかw 尋常じゃないくらい口出ししたんでw ペルーで作ってくれ〜って。。。なので今シーズンのスウェット類っていうかカットソー系は過去1だと思ってますw 

値段もそこまで鬼では無いし。つーか日本の賃金が安すぎるんですよ!年収400万以下の人って60%らしいです。世界的には物価上昇してるし、賃金も上がってる。日本は平均年収すら下がってますからね。今の政策だと。。。つーかやつらにそろそろ怒っていいんですよ。気軽に行動出来るのは選挙しかない!そう、選挙に行きましょう。僕は期日前投票で済ませました。

難しく考えないで、想像できるようなことに対して是可否かで。例えば消費税が上がっていいのかとか。嫌でしょw 洋服屋がうるせえなって思う方もいるかもしれませんが、僕は言いますよw 自分の店だし。つーかそんな事語れない、話せない方がかっこ悪いよ。ただ服売ってる訳じゃねえんだよw  なんならWILLYも政治のメッセージをバンバン出してるし。同じ側の考えで良かったけどw そうあるべきだと思います。

終わってから文句言ったってダメなんだからね!消費税上がるんかい〜!って言っても遅いんだから!w 選挙行ってから買い物とか飲みに行きましょう!以上!


この投稿をシェアする