YouTube

ということで【お買い物ロケ】していただきました。

まずは視聴者の皆様、Community Center Tokyo Branchのお客様、この機会をくれたウルマさん、皆様に感謝です。本当にありがとうございました!僕自身初めての経験だったのでとても刺激的でした。至らない所もたくさんあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

動画では伝えきれない部分を簡単に追加していこうかと思います。

 

WILLY CHAVARRIA / BAD RODANT RUFF NECK T

ギリギリ、○ッキーではないw サイズはXL着用。

試着されたセットアップはこちらです。

 

 

WILLY CHAVARRIA  / GORILLA JACKET

Mサイズ着用

 

WILLY CHAVARRIA  / LAZY BOY WIDE LEG

Sサイズ着用。

どちらも本当に似合っていましたね〜。同年代ということもあり、カメラ回ってない所でも盛り上がってしまいましたw 

あまりこのブログを見ている人はいないと思うのでもっと自由に適当に書きたいw

初めての方もいると思うのでお店についてちょっと書こうかと思います。僕は前職場から【WILLY CHAVARRIA】を取り扱っていたのですが、独立する事になりほぼ全品番やる事が面白いかなあと思ったんです。というかお洒落なブランドはたくさんあるし、色々なブランドを展開するお洒落なセレクトショップもたくさんありますよね?僕はもっと間口を狭く、深く。餅は餅屋スタイルが良いかなと。ここに行けば【WILLY CHAVARRIA】が引くほどいっぱいあるが僕のお店の醍醐味だと思っています。

ウルマさんが表現した超高感度&とがったセレクトショップって言うのは僕が噛み砕くとこんなお店【個人では】他にはなかなかないぜ!的な感じだと思います。↑のは謙遜というか僕は自分ではそんな風には思っていない、というかこれが面白いし!と思っているって感じです。どうか優しくしていただければと思いますwww

 もうちょっと書こうかと思ったけど今日はこの辺で。宜しくお願いします。


この投稿をシェアする