ARNOLD PARK STUDIOS TEE

GW、休みなく12時〜19時まで営業中です。宜しくお願いします。

さて好評のAPSからTシャツが入荷しました!今回も抜群ですよ〜。簡単におさらいしましょう。

【Arnold Park Studios】彼を知ったのは、我らがWILLY CHAVARRIAのグラフィックをデザインしてたからです。  @arnoldparkstudios インスタのアカウントをタグ付けしていますが、チェックしていただけたら幸いです。「おぉ!あれもこれも彼が!」となる筈です。WILLY CHAVARRIAを全て展開してる当店には必然というか、ごく自然な流れで取り扱う事になりました。というか僕がやりたいなぁと代理店を通してお声かけ掛けして日本での展開が決まりました。

アメリカ人のグラフィックデザイナーAndy beller(アンディー・ベラー)によって2016年に立ち上げられたクリエイティブスタジオです。 アーティストCasey Spooner(ケイシー・スプーナー)からは、Andyの作品は“みすぼらしい、安っぽい”と言われたことがあります。 Andyの作品は恐れ、不安、怒りをアメリカの文化や政治を題材に描きます。 現在彼はアイルランドのダブリンに住んでいます。彼の作品は彼の田舎臭さや個性を包み込んでいます。 Arnold Park Studiosは最近ではWilly Chavarria, Gatorbeug, そして The Quiet Lifeに作品を提供しています。

 

 

SCRATCH OFF TEE

 

スクラッチにインスパイアされたグラフィックが最高です!削った所をよく見てみると。。。まぁそうだよねっていうw

 

 

やっぱ鍵だよな〜。なんか惹かれるよな〜。アンディー、シュールだよな〜。なんかカッコつけてないのが良いんだよな〜。伝わりづらくて結構w

 

 

某SNSディスりですねw 憎たらしい顔してるw

これにて今シーズンのAPSは全て揃いました〜。ちなみに次のシーズンめちゃくちゃ良かったです。感動したわ〜。お楽しみにどうぞ〜。

 


Share this post