CCTB / CHAIN LOGO SOCKS 2P

初めて、靴下作りました!お馴染み、 @arnoldparkstudios のAndyに作って貰ったCHAINロゴを使い、靴下は@rostersox に!日本製、流石です!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今回は、1発目というこで外しようがないWHITEとBLACKを。もっと変な色はこの次の楽しみとしてw どのスニーカーにも合うものが作れたと思います〜。 2本のラインも良いとして最大の特徴は【ゆるゆるリブ】です。動画も撮りましたが伸縮性が良く、締め付け感が皆無です。もうこれはマジで最高です。実際に履いた方がリブのこうグネグネした感じがカッコ良いです。足裏はパイル地を採用しているので文句なしにふわふわです。重ねて最高。

あとCHAINの位置も意外かと。色々考えた結果、刺繍はちょっと気分じゃないし、横や後ろだとピンピンに伸ばさないと綺麗にロゴが出ないのであえての甲に! これは僕ならではの控えめの気持ちというか侘び寂びというか。スニーカーに合わせたら隠れてただのリブラインソックスになるんですねぇw いや〜これ位の、侘び寂びの方がね本当に。WABI-SABI SOCKSって名前にしようかと思った位で。あんまりこねくり回すと疲れるので元に戻しました!

長くなりましたが、お値段こちらWHITEとBLACKの2色セットでの販売にしており、¥3,300(税込)です!好みがあると思いますが、試しに両色履いてみて下さい!w

準備中なので店頭は先に販売開始しますが、ONLINEは今夜21時に販売開始です。よろしくお願いします。


Share this post