WILLY CHAVARRIA 20AW

WILLY CHAVARRIAより20AWスタートしています。

とはいえ諸事情であれがあれなもんで予約という形で諸々9月1日に発送って感じです。とはいえ問合せをいただけたら対応出来るかもしれないのでお問い合わせ等いただけたらと思います。8月本当に暑いですね。しかし20AWアイテムもなかなか熱いです。

まずはビッグシャツをご紹介です。インラインと別注あります。

 

 

DARK NAVY。

 

LIGHT BLUE。

Community Center Tokyo Branchの別注アイテムも好評でしたがインラインの無地も登場です。名前の通り、名作のビッグシャツ。濃いめのDARK NAVYと薄めのLIGHT BLUEの2色。無地でシンプル。夏以外の3シーズン使えます。S、M、Lの3サイズ展開ですが、結局デカいです。ONLINE SHOPにも掲載しますが、サンプルを店頭にて用意していますので、サイズで迷っている方は是非ご試着してみてください。

続いて別注。

無地WHITE。

 

PAINT。

無地のホワイトとペイント加工の2パターンをご用意しました。名前の通り、名作のビッグシャツ。無地でシンプルも良かったのですが、こっちは加工炸裂です。久しぶりに白シャツが着たくなりまして。もうちょっと足し算するかと。。。ホワイトボディにブラックペイントで思ったよりモードな仕上がりに。着丈の短い、身幅が細いシャツはいらないのでこれで1枚で成立しちゃう感じが好きです。

 

 

 

 

何サイズ着てるか忘れたwww

参考にしてもらってもしなくても、とりあえず宜しくお願いします。

他にもちこちこ新作アップしてますのでチェックです。


Share this post