WILLY CHAVARRIA / BIG WILLY OXFORD SHIRT WITH EMB

20AW新作アイテム。Community Center Tokyo Branchの別注アイテムです。別注アイテムって呼ぶ程、別に大したことしていないのですが、インラインの無地に刺繍を足しています。この刺繍、某フルーティー感あってかわいいです。どうしても足してみたくて少量作りました。 無地でいいわ!ってお客様は後で無地が入荷します。名前の通り、名作のビッグシャツ。濃いめのDARK NAVYと薄めのLIGHT BLUEの2色。S、M、Lの3サイズ展開ですが、結局デカいです。

とここまではインスタでも書いたのですが、ブログはもう少し自由に。個人的な話なんですが、僕最近シャツ買ってなかったんです。肩凝るし。カットソーの方が好きだし。でもこれは本当に秀逸だと思います。大きいしw 着丈短くて、身幅細いシャツ本当いらないもんなあ。。。僕でもMサイズがいいかなって感じなのでWillyラバーには堪らない1枚に仕上がってると思います。

ONLINE SHOPにも掲載しますが、サンプルを店頭にて用意していますので、サイズで迷っている方は是非ご試着してみてください。 ※予約方法ですが、こちらでお買い上げ下さい。お届け時期は、前代未聞の未定でが7月、8月には届きます。一度ご連絡致しますので、ご了承の上、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

WILLY CHAVARRIA

BIG WILLY OXFORD SHIRT WITH EMB

COLOR DARK NAVY / LIGHT BLUE

PRICE ¥26,000+TAX

MADE IN JAPAN

宜しくお願いします。


Share this post