WILLY CHAVARRIA / BUFFALO JOGGER

WILLY CHAVARRIA、20AW新型のパンツをご紹介します。というか20AWのアイテムは全体的に調子良いです。毎シーズン期待していますが、ベーシックなアイテムと、とんちんかんで面白いのが両立してるシーズンだと思います。どれから買うか順番的に迷っちゃいそうですが、そこも込みで楽しんでいただけると幸いです。

 

 

珍しく真っ黒のBLACK

 

 

新色のMERCURY。今シーズンのキーカラーですかね?まず名前が良いですね。絶妙なカラーリングです。WHITE、LIGHT BLUE、LIGHT GREYの間くらいのカラー。としか表現できません。マーキュリー。

 

 

 

 

ウエストはイージー仕様。ゴム、紐で調整可能です。サイド、バックポケット装備。定番のBUFFALO PANTSと比べてだいぶ大人しくなりました。股上も浅くなり、ヒップ周りもだいぶスッキリ。すごい分かりやすく説明するとクセがなく誰でも穿けるようになったかと。ゆるやかにテーパードし、綺麗なシルエットは健在です。股下も短めに設定されており、裾上げいらず、ウエスト位置で調整すると良いと思います。

今シーズンはペルー生産の生地を日本で縫製しています。 今までのペルー生産より縫製など丁寧な仕上がりに。肉厚でしっかりとした生地です。

宜しくお願いします。


Share this post