WILLY CHAVARRIA / HOOLIGAN CREW WITH PRINT

神は細部に宿るとはまさにこの事。圧倒的な刺繍とプリント。壮観です。テンション上がります。

 

バック。

 

フロント。

 

 

 

WILLY CHAVARRIA / HOOLIGAN CREW WITH PRINT

手、加え過ぎて鬼納期遅れw もうあまり着れないかもしれないけど怒涛に好評です。ハードラバーの方達に感謝です。あとL1枚、XL1枚ですがサイズが合う方はお見逃しなく〜。

日本製のHOOLIGAN CREWもありましたがこちらはペルー製のHOOLIGAN CREW。極上の着心地。そして肉厚な刺繍と肉厚なプリントをふんだんにフロントにバックにプラス。どれくらい肉厚な刺繍かというと綺麗に畳まれて袋に入っているんですが、当たっていた部分が刺繍の形で凹んでいるくらい肉厚ですw(文字とクロスが刺繍でそれ以外がプリントです。)

当店別注ではありませんが、CCTBオーナーとして買うしかありませんw しかしこの刺繍とプリントかっこいいです。 詰まり気味のネックにたっぷり身幅、異常なドロップショルダー。着丈は普通。サイドにポケットを装備。裏毛仕様のペルーコットンならではのコシと柔らかさ。ドレープ感は抜群です。

【ETERNAL CREATIONS】ってWILLYの決意みたいで痺れます。


Share this post