WILLY CHAVARRIA / MACHO BUFFALO 20SS COLOR

本日も新作のご紹介です。【WILLY CHAVARRIA】の定番であるMACHO BUFFALO TEEに20SSのカラーシリーズが入荷しました。どれも本当にいいカラーリングです。

 

NEON YELLOW.

 

NEON PUNCH.

 

PURPLE.

 

SKY BLUE.

 

GREEN.

【WILLY CHAVARRIA】の定番であり、間違いないBUFFALO シリーズ。

Peruvian Tanguis cotton jerseyを使用。しっとりと柔らかさはあるものの独特なコシのある生地となっております。ペルーの硬水にて育てられ、丁寧に摘まれたコットンは唯一無二です。

僕自身、初登場のBUFFALO TEEを未だに着ています。かれこれ4〜5年前でしょうか。
独特の色落ちと全くヨレない生地がとにかく気に入っています。僕はペラペラのTシャツ生地が好きではないので肉厚な生地、一択です。

普通オンスがあると例えばCAMBER(もちろん大好き)ですが、気持ち良くはないんですよね。ガッシガッシで表面もカリッとしてる、透けない、何年着てもヘタらない等、メリットはあるんですがやはり着心地重視で作っているのではありません。

しかしこちらのPeruvian Tanguis cotton jerseyを使用したBUFFALOシリーズは肉厚なのに本当に柔らかさがあるんです。これをチョイスしたWILLYに敬意を表したいです。

気になるサイズ感等は詳しく書いているブログがありますので、そちらを参考にご覧ください。

 WILLY CHAVARRIA

COLOR NEON YELLOW,NEON PUNCH,PURPLE,SKY BLUE,GREEN

SIZE S/M/L/XL

PRICE ¥23,000+TAX

MADE IN PERU

宜しくお願いします。


Share this post