WILLY CHAVARRIA / PADDED MAC

WILLY CHAVARRIA / PADDED MAC

ついにこの辺の出番がやってきました。今シーズンでもTOP3に入るお気に入りです。今の所、通販より店頭の方が遥かに動きが良し!

ついにこの辺の出番がやってきました。今シーズンでもTOP3に入るお気に入りです。シンプル過ぎて、画面映えしないのか今の所、通販より店頭の方が遥かに動きが良し!

 

 

 

PADDED MAC

余談ですが、海外だとステンカラーコートってないみたいで、マックコートとか呼ぶみたいです。水と風に強い高密度なシェル生地。サイドポケット、内ポケットも装備し、スナップボタン仕様。中綿にプリマロフトを使用し、(最近知ったw 展示会で教えてくれよw)非常に軽量で十分な暖かさかと。ペタっとし過ぎてもダメだし、着膨れするよう中綿の量も嫌ですが、本当いいバランスでふんわりします。ニットとかで綺麗に着ても良いと思うんですが、フーディーで僕のいつものスタイルみたいな感じにしてみました。あっ、WILLYのデカめのトップスもこれなら余裕で包みこみます。Sサイズとかはレディースの方が着ても超オーバーサイズでかわいいですよ。

 

宜しくお願いします〜。明日台風だけどどうしよ。

あっ明日【CCTB別注】WILLY CHAVARRIA  / BIG WILLY OXFORD SHIRT PAINTが再入荷予定です。一応商品確認してからアップします〜。