9月。たくさんの予約ありがとうございました!

9月。たくさんの予約ありがとうございました!

お待たせしました。予約商品、本日発送致しました!たくさんのご注文、本当にありがとうございました。到着まで今暫くお待ち下さい。
WILLY CHAVARRIA / BAD RODANT RUFF NECK T Reading 9月。たくさんの予約ありがとうございました! 1 minute Next WILLY CHAVARRIA / RECYCTEX

お待たせしました。予約商品、本日発送致しました!たくさんのご注文、本当にありがとうございました。到着まで今暫くお待ち下さい。現在ほとんどの商品は既に予約販売から通常販売に切り替わっております!

と同時にあれこれ入荷して店内もだいぶ秋冬めいてきました。

色々作業、仕込みはあるもののおかげ様で忙しくやっています!

9月もよろしくお願いします。

 

写真はブログに全然関係ないウチの猫。

名前 ニュージャージー【アメショMIX】

ニュージャージーって名前は保護猫時代からの名前です。多頭飼育崩壊で兄弟がいっぱいいたんですが、みんなアメリカの州の名前でしたw ケンタッキーちゃんとかバージニアちゃんとかルイジアナちゃんとかw 可愛かったので名前そのままです。普段は長いのでジャーorジャージーって呼んでます。丸い顔に丸い体、丸い手。パーツが全部丸いのが特徴的ですね。たまにブログに載せようw

宜しくお願いします。