WILLY CHAVARRIA / BAD RODANT RUFF NECK T

これブログでアップするの忘れていたので書きます。最近、インスタでカットソー系ずっとアップしていて訳分からなくなっていますw 同じようで違う。Tシャツ、ロンT、クルースウェット、パーカー、ハーフジップスウェット、モックネックスウェット。MACHO〜とかRUFF〜とか。種類あり過ぎだろw これ展示会であるやつ全部やってるんで吟味して購入して下さいw

 

 

WILLY CHAVARRIA / BAD RODANT RUFF NECK T

 

 

 

 

齧歯類www アイテム名も皮肉が効いてますが、アメリカ国旗と某キャラクターの様なプリントがビビッとくる1枚。珍しく真っ黒のBLACKです。RUFF NECK Tはバランスの良いシルエットです。MACHO BUFFALO Tより着丈を長めに取り、身幅は少し狭めて落ち着いています。首、袖のリブもしっかりと。今シーズンはペルー生産の生地を日本で縫製しています。 今までのペルー生産より縫製など丁寧な仕上がりに。肉厚でしっかりとした生地です。インナーにというよりは1枚でサラッと着て欲しい。

これを着てあそこに行くのも良しです。こういうのは挨拶変わりに友人達にしっかりイジられたいですよね。

あっ急に思い浮かんだんですけど、お客様にたまにおすすめの飲食店を聞かれるので勝手にご紹介しときます。

恵比寿 吉乃座(きちのざ)

和食メインですが、そんなお堅い感じではなく。何食っても美味いです!旬の食べ物でメニューも頻繁に変わるのがいいですね〜。酒も美味いです!あと今ちゃんと席が離れていて最高です。いつも美味くて飲み過ぎちゃうんだよな〜w 帰りの電車が辛いんだよな〜。オーナーの花輪さんの人柄も最高です。お近くの際は是非。

僕も誘って下さいw

よろしくお願いします。


Share this post