WILLY CHAVARRIA / NORTH SIDER CREWNECK SWEATSHIRT

WILLY CHAVARRIA 22SS シーズン、スウェットは全部入荷しています。本日は新型であるNORTH SIDER CREWNECK SWEATSHIRT、この辺を根掘り葉掘りしてみようかと思います。

BLUE

良い色です。バックにはホワイトのロゴ。良い色ですが容赦なく次のシーズンは無さそうなカラーリングw

BLACK

バックのロゴ以外どの辺が新型だよって感じですが、鬼詳細を。

今シーズンのHOOLIGAN CREWと徹底的に比較しますw まず素材、生地感は一緒です。HOOLIGANが袖リブ5cm、身頃リブ6cmに対し、NORTH SIDERが袖リブ、身頃リブともに8cmと長めです。HOOLIGANが極太アームホールだとしたらNORTH SIDERはちょっと太めくらい。ネック周り、着丈はほとんど一緒なのですが、身幅、肩幅がひと回りくらい小さくなっています。(といっても絶妙にリラックス感はあります。)

サイドポケット無し、首後ろにシュッとしたロゴ入りです。 つまりHOOLIGANより少し大人しいというか、大人用なのかなと。過剰にオーバーサイズという事ではなくベーシックながら上品。付き合いが長くなりそうなアイテムかと。こういう所、マジで上手いですね。今までのスウェットがでけぇよ〜って方は特にオススメかと。

M〜XLサイズ展開。BLUEとBLACK CLAYの2色です。

よし、今日もブログ書けたぜw

あっお店のLINEやってますので問い合わせとかこっちでお気軽にどうぞ。 このボタンだせえよな〜w もうちょっとカッコいいのないかな。。。QRコードもありました。


Share this post