WILLY CHAVARRIA / NORTHSIDER SWEAT PANT

22SS新作。新型です。このシーズンこれを買わなきゃ何を買うんだシリーズが帰ってきました。←独断と偏見のこのシリーズ。前職場にて僕は1stシーズンからWILLY CHAVARRIAをバイイングし、セレクトし、自ら販売してきました。長年見ているからこその今シーズンまずはこれでしょ系です。ちなみに前回はBUFFALO TRACK JACKETとBUFFALO TRACK PANTですw 新作良くて楽しいす〜。

BLACK 

太めに確保されたタックから描く曲線美。ワイドストレートシルエットを採用。生地にはペルーコットンを使用する事でしっとり、コシがありながらも柔らかく落ち感を見事に演出。裾リブは無しでやや長めの裾を採用することでWILLYのシルエットに。なのでボリュームがある靴の方が合わせやすいかと思います。そこに乗っけて引っ掛けて。ハイウエストめでタックインとも相性が良さそうです。BUFFALO T、1枚で完成です。

KHAKI

ウエストゴム紐。サイドポケット、バックポケット(ジップ付き。)S〜XLサイズ展開。シンプルながら最高な1本に仕上がっております。SとMはあまりサイズ感に違いがない印象です。ウエストくらいでしょうか?Lからはウエストが結構ゆったりになります。ウエスト以外、他の寸法はそこまで変わりません。

容赦無くブラックを自分でも購入したのですがKhakiも欲しいですw ブラックの時は最近APSのMASKS HOODIE VINTAGE BROWNと合わせるのにハマってます。カーキの時はトップス、ブラックやりたいんですよね。

うん、自信を持っておすすめです。


Share this post